駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「お知らせ」 2007年 11月 14日 (水) 18:13
8月9月10月と。
私にしては頑張って早いペースで更新してきたわけですけれども。
11月になって更新ネタが見つからず困っていたりします。

星組のネタバレの続きを書こうとしたら、
 「続き、忘れたワ。」
私の記憶力は1週間しかもたないし。

ネタを探しに公式サイトへ行ったけど、
雪組と月組の「公演特設コンテンツ」なるものを見て、
 「ピンクもハートも苦手なのよ私。」
しんどくなって早々に退散するし。

アクア5のお台場イベントの告知を見ても、
 「遠いな」
以外にコメントが浮かばない始末。

・・・毎日宝塚ネタでブログ続けてる人ってすごいなあ。

ということで。
以前にリクエストがあったものをひとつ。
ブログに移ってからのカテゴリ『ネタバレ』を一箇所にまとめてみました。
 「ネタバレ部屋
サイドメニューからも飛べますが、旧サイトなんで携帯からは厳しいと思われます。

誤字脱字を訂正しようと試みましたが、
・・・つくづく長文は苦手だな私。
自分の書いた文章を読みかえすうちに退屈で寝てしまった。
カテゴリ: お知らせ
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

