駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「お知らせ」 2007年 10月 21日 (日) 20:02
ものすごく今更ですが、
今更すぎて申し訳ないんですが、
今まで放置してきて何だよと思われるかもしれませんが、
・・・ブログ拍手のレスなどを書いてみました。
コメント公開で、お名前を入れて下さった方のみとなっておりますが。
心当たりの方は「メールフォームへのレス」からどうぞ。

これだけでは何なので。

次の星組さんの主人公の役名が、ティリアン・パーシモンというらしいですね。
パーシモン。
パーシモン。
・・・こんな感じか。

  (お店にとんじゃうのでクリックしないで下さい・・・)

ゴルフやってる方以外わからないネタで恐縮です。
私の属する世界では、「パーシモン」とは「ずいぶん年季が入ってる」「お懐かしい」「ぶっちゃけ少々お年を召している」という意味あいを含む言葉なのでございます。
ダークで強くて、すんげーかっこいい我らがヒーロー、その名はミスター・パーシモン!
・・・渋い。
まあ、苗字だから。
カテゴリ: お知らせ
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

