駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「リンク集」 2007年 03月 15日 (木) 17:34
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。
ただしアダルトサイト・妄想系サイト様にはご遠慮願っております。
相互リンクは受け付けておりませんのであしからず。

***************************************

我が家と仲良くしてくださっているサイトさんです。
下のほうほどお付き合いの長いサイトさんです。


宝塚歌劇CinqReves
宝塚歌劇の花月雪星宙の組別にスターのプロフィール、トップスターの歴史を紹介されています。勉強になります。

休日は観劇に
歌舞伎・ミュージカル・そしてタカラヅカが素直な文体で綴られています。これからが楽しみなブログです。

polka24
まぼさんのサイトです。タカラヅカの舞台装置が大好きだという視点が新鮮です。

ナナメにヅカ眺め
ニイナさんの宝塚ブログです。
ええ感じのナナメ具合、ツッコミ具合に思わず共感。

わた鬼:モチ子の観劇日記
湖月さんファンのモチ子さんのブログです。ファン魂にあふれる文章、思わず引き込まれるイラスト。なのに甘すぎない。絶妙です。

Milly's Tearoom
花組・眉月凰さんのファン、ミリーさんのサイトです。
熱く長く応援していらっしゃるファンの視点が印象的なサイトです。

Salon de "simone"
マダムsimoneの宝塚サロン。
いろいろな人の感想を読むことができます。

Jewelry Box
忙しい日々の中にありながらも情熱を燃やすあけちゃんのサイト。観劇記は読みやすい上に説得力があります。

Mire's Salon
ゆめママさんによる愛華みれさん応援サイト。ハイテンションですが、大らかで愛すべきタモさんの顔が目に浮かぶようです。

かもな まい はうす
ささサンのお部屋です。宝塚語りのコーナーも興味深いですが、そのうえに色彩のコーナーもあり、勉強になります。

TANCHA
ただいま水夏希サンに夢中のあきさんのサイト。観劇感想などは読みやすく、ノリがいいです。

Kangeki◇dokuhaki日記
宙組ファン、makiさんの日記サイト。毒と笑いのバランスの良さが絶好調でございます。「blog」の宝塚感想からご覧下さい。

シノザキ画廊
マサトさんのサイトです。舞台感想や綺麗なイラストの他、発行物の案内もあります。いろんな舞台を観ておられます。

POWER PLANTS
べるさんのサイトです。舞台感想の他、三銃士のコーナーなど興味深いです。

炭酸せんべいS 
本まで出しちゃうパワフルな2人・ぼのこさん&けろこさんのHP。
ちょっと珍しい演出家サイトです。壁紙にも注目~。

FREE AND EASY~自由気ままに~
春吉さんのブログです。
優しく柔らかな文章は、密かに私の憧れです。
カテゴリ: リンク集
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

