fc2ブログ
駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「宝塚雑談」 2007年 07月 10日 (火) 23:48
CSで宙組公演の模様が流れていた。
先日いっしょに観にいった姪っ子は
 「これ、みたね!」
と大喜び。
画面ではプロローグの大和悠河くんがショーの主題歌を歌っていた。
 「宙! FANTASISTA~♪」
すると姪はこう言った。

 「『ほら・ファンタじいさん』って、なあに?」

宙・FANTASISTA!
そら・ファンタジスタ!
ほら・ファンタじいさん!

・・・違う!

私が訂正するより早く、妹が
 「ファンタを飲むお爺さんのことじゃないの?」
とテキトーなことを教えたものだから。
 「ほらファンタじいさーん!
  ほらファンタじいさーん!」
絶好調で歌いはじめた。
 「おもしろいうただね!
  あたし、ファンタはグレープのがおいしいよ」
私はオレンジがいいよ。
おもしろいのは、あんただよ。

・・・せっかく本物観にいったのに・・・。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...