駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2007年 06月 07日 (木) 22:24
昨夜、携帯メールで報せを受けたときは
 「ふうん」
と普通に肯いていた。
 「まあ、そろそろだよね」
なんて言っていた。
退団発表なんていつものこと。
いつものことだから。

なのに朝からCD引っ張り出して車の中で聴いていたら、なぜか勝手に泣けてきた。
涙があふれてぼろぼろこぼれた。
 「春野さんが退めてしまったら、私はしんどい時に誰の歌を聴けばいいんだろう」
午前6時のお日様を浴びながら。
CDは私をマラケシュまで連れて行った歌を歌っていた。

・・・立ち上がり歩こう、朝陽さす道。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

