駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「携帯から」 2007年 05月 04日 (金) 13:12
もうすぐ初日の幕があく。
私は仕事を早退し、大劇場にやってきた。
今日は観ることはできないけれど、ムラの空気を吸いにきた。
・・・ああ、チケット落ちてないかなー。
ぼんやりしてたら劇団の中から出てきた人たちが、こんな会話を交わしていた。

「あの人にしては声出てなかったねえ」
「立ち位置も間違えてたしねえ」
「そうそう!去り際、小走りになってた」
「でもほら、まだ舞台稽古だから」
「そうだよね。本番はきっと大丈夫だよ」

きっと大丈夫。
誰のことかは分からないけど、みんなそう信じてるから。
頑張ってほしいと思うから。
・・・初日の幕がまもなく上がる。

あーあ、サバキないかなー。(なかった。)
カテゴリ: 携帯から
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

