駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2012年 08月 02日 (木) 14:14
昨日の朝。
コーヒー片手に新聞をひらき、寝ぼけまなこでパラパラめくる。
めくる手が、止まった。
「おっ!」
声がでた。
携帯をとりに走った。
友達にメールした。
友達からもメールがきてた。
久しぶりのメールだった。

今の私にはもう、誰が何組にいるのか、今なにをやってるのかもわからない。
トップの名前3人くらいしか言えない。
そんな私の頭の中に、新聞の小さな記事が、子供の頃みた花火みたいに懐かしいものを呼び覚ました。
それは昔からよく知ってる、懐かしい名前だったから。
楽しかった頃を思い出す名前だったから。
そして嬉しい記事だったから。

おめでとう。
おめでとう。
おめでとう、壮さん。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

