fc2ブログ
駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「宝塚雑談」 2010年 01月 14日 (木) 19:26
久しぶりに公式をあけた。
ヤフーで「宝塚」で検索をしたら間違えてフラッシュ版のトップページを開けてしまった。
かなりウザい。
しくじった。

で。
HTML版を開けたら!
いきなり目に飛び込んできた。
 「雪組トップスター・水夏希、退団のお知らせ」
の文字が。
 「2010年9月12日東京公演千秋楽をもって退団することとなり」
いきなり、これかよ。

彩吹真央さんが退団発表をしたことは聞いている。
だが水さんは知らなかった。
4月で2番手が退めて。
9月にトップが退める。
順番が変なことになってる気がするけれども、今はそこは置いておいて。
残ってるのは、誰?
全然わかんない。
まあいいか。
水さんが退める。
今はそっちが大切だ。
水さんが、退める。

水夏希。
頭も身体もスマートな
水もしたたる男役。
魔力を宿した流し目と
スタイリッシュな影法師。
スーツ姿で独りで踊る、その一瞬のためにでも
劇場へいく価値がある。
そんな男役が退めるのだ。

時代が動く。
大きく、早く。
流れていくのだ。
次の時代に。
・・・水さんが退める。
最後の一人が退めていく。(何が最後かは口が裂けても言えません。)
 
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...