駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「携帯から」 2007年 04月 16日 (月) 23:58
友人からのメールを見返して。
今更ながらためいきをついた。
・・・そうか。
千秋楽だったのか。
宙組名古屋の千秋楽。
初嶺麿代ちゃんの千秋楽。

大きな瞳とふふわした髪をもった永遠の少年、
そのくせ意外に何でもこなせるフェアリー。
女役も可愛くて、ショーでみせたウェディングドレス姿は忘れられない逸品だった。
そんなイメージが強いからこそ、『A/L』のガニマールは、岡っ引きみたいな男気のあるガニマールは、心地良いインパクトを残してくれた。
男役・初嶺麿代をしっかりと観られたことが嬉しかったのだ。

大階段を降りる姿を見られないのは寂しいけれど。
名古屋はあまりにも遠い場所だったけれど。
昨日がどんなに素敵な千秋楽だったかを、ファンの方のブログで読んだ。
・・・ファンって、ええな。
羨ましいな。
泣きながら、笑いながら、幸せな涙を流すことができるから。
カテゴリ: 携帯から
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

