駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2009年 01月 26日 (月) 23:08
やっぱり。
でも、寂しい。
どんなにわかっていることでも、退団の声をきくと、やっぱり寂しい。
早いな、って思う時はとくに。

陽月華ちゃん。
子供の頃のオモチャ箱みたいな人だ。
次から次へと、どんどん面白いものが出てくる。
オモチャ箱の底って意外と深いんだ。
次の公演では箱の中身をぜんぶ見せてくれるのかな。
空になるまで遊ばせてくれるのかな。
私はもっともっと遊んでいたかったけど。

カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

