駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2009年 01月 15日 (木) 20:38
久しぶりに公式あけた。
また何かが発表されていた。

 「月組公演『エリザベート』について。
  エリザベート役・・・凪七瑠海(宙組) 」

あー、よかった。
とりあえず知ってる子で。
顔も知らない人だったらどうしよう、なんて思ってたから。

いろんな意見があるのは知ってる。
でも、そういうのはファンの人にお任せしよう。

私は、楽しみ。

友達もこんなメールをよこしてきた。
 「ぜんぜん想像がつかない分、楽しみだ」
って。

私の中の凪七瑠海くんのイメージは、小生意気なガキんちょだ。
頭がよくて顔も可愛い、
でもものすごく口が悪くて、いつでも唇とんがらせて喋ってる。
憎ったらしい中学生男子。
だけど去年、ショーで女役で踊っているのをみた。
とっても綺麗だった。
爽やかな若木のようだった。
…歌は、きいた覚えが無いけれど。
あの若者がどんなエリザに変身するのだろうか。
どんな舞台で楽しませてくれるのだろうか。

何があろうと何を言われようと
舞台の上ではみんな頑張ってる。
月組の子も宙組の子もきっと頑張る。
素晴らしい舞台で魅せてくれる。
また新しい『エリザ』が始まるのだ。
だから、楽しみ。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

