駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「お知らせ」 2009年 01月 06日 (火) 23:55
皆様。
あけましておめでとうございます。
しばらくのご無沙汰でございました。

いろいろあってブログ更新をあきらめ
大劇場公演も観られないままに、
宝塚からちょっと遠ざかっていた年末。
大晦日のことでした。
仕事から帰ってきてテレビつけたら、昔のTCAの映像が流れてました。
春野寿美礼さんが歌ってました。
美しい穏やかな歌声が部屋いっぱいに響きわたったその途端、私は泣いてました。
なんでだか泣いてました。

いかん!
これはいかん!
舞台をちゃんと観にいかねば!
宝塚を観なければ!
と思いました。

以前と同じようにハマることは、やっぱりできないでしょう。
状況がそれを許さないでしょう。
だけど、幼い頃から体に沁み込み
心にこびりついている宝塚を、
無理に引き剥がすことはできませんでした。
・・・ストレスが溜まる。

だから。
ストレスが溜まるから。
ちゃんと観るのだ。
舞台を観るのだ。
いっぱい笑って一年を過ごすために。

そういうわけで花組みてきました。
ネタバレは書きません。
明日からちょろっと感想を書いて、また冬眠します。
ぼちぼち更新、お許しください。
カテゴリ: お知らせ
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

