駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「お知らせ」 2008年 11月 28日 (金) 18:46
一言とか言いながら好き放題に書き散らしてしまいました。
引いちゃった方ごめんなさい。
これでやっと気が済みました。

ブログ更新はしばらくお休み致しますが、
べつに劇団に嫌気がさしたわけでも、
好きな人が退めたからでも、
ブエノスアイレスの風を見逃して拗ねてるわけでもありません(あ、ちょっとウソ言った)。

私が好きな宝塚を、これからも好きでいるために
束の間の冬眠です。

目が覚めたらぼちぼち観て、
気が向いたら、またここでぶつぶつ呟きにきます。

私だだの生存確認はこちら↓
  『駄の日常』、
  『駄のたびねこ

御用のある方はメールフォームよりお願いします。

それでは皆様。
たくさん読んで下さって本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
おやすみなさい。
カテゴリ: お知らせ
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

