駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「お知らせ」 2008年 11月 20日 (木) 19:50
皆様、ごめんなさい。
あともう少し、何か書いたら、
このブログ『駄らだら、たからづか。』を、
お休みしようと思います。
子供の頃に大劇場に通いはじめてから20年以上が経ちました。
自分ではゆる~いファンのつもりでしたが。

たくさんの作品を観て、
たくさんのひとを好きになって、
たくさん感動して、
たくさん笑って、
たくさん「観たかったのに!」と悔しがって、
たくさんのスターを見送って、
たくさん悲しくなって・・・。

だんだん、疲れてきました。
同じスタンスで観続けることが無理になってきました。
妙な話ですが、自分の中で義務になっていたんです。
大劇場に行くことが。
そして書くことが。
私の文章は勝手に沸いてでてくるもの。
無理にひねり出した文章は、書いても読んでも楽しくありません。
ウソは書きたくないのです。

だから少し、お休みをします。
今までもだいぶ不定期更新でしたが、
これからはもっともっとゆる~くゆる~く、
観たくなったら観て、
書きたくなったら書く、
そんな感じでいきたいと思います。
いつも読んでくださった皆様、
ネタバレを楽しみにして下さった皆様、申し訳ありません。

お休みする前に、書きたいだけのことを今月中に書いちゃおうと思ってます。
あともう少しだけお付き合いくださいませ。
 
カテゴリ: お知らせ
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

