駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2008年 11月 05日 (水) 18:33
友達がメールで教えてくれた。
 「遠野あすかちゃんが退団発表をした」
と。
近頃、仕事に忙殺され宝塚が遠くなっていたのだけれど、
私はその一行でいっぺんに、
いっぺんに呼び戻された。
・・・蘇ってきた。
ギルダ・ラバンヌの不敵な微笑みが。
マルグリットの誇り高い歌声が。
きらきらと光る大きな瞳が。
まるで昨日みた舞台のように鮮やかに瞼に蘇る。
退団を知る一瞬ってそういうものだ。
そのわりに
 「まだ発表してなかったっけ?」
すっかり時差ボケなメールを返して友達に叱られたけど。

使命を果たし勤めを果たし。
真に美しいひとは去り際までも美しい。
立冬も近い11月のノースリーブに娘役の心意気を見た気がした。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

