駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2008年 10月 14日 (火) 22:32
みんな知っていたと思う。
覚悟はできていたと思う。
公式サイトに型どおりのお知らせ文が載る日も近いことを。
  『星組主演男役 安蘭けいが退団することになりました。』
それが今日、来た。
来てしまった。

安蘭さんは完成するのだと私は思った。
人間はみんな生きているかぎり変化し成長をつづけてゆく。
男役も娘役も、音楽学校を目指すところから始まって、
受験して入学してて卒業して、
初舞台を踏んで新人公演をやって組替えをやって、
トップになってもずっと進化をつづけている。
そうして来年の4月26日、
変化しつづけ進化を極めた男役・安蘭けいはついに完成するのだと。
それは、見事な夢の成就だ。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

