駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2008年 09月 23日 (火) 19:50
友達からメールが来たとき、
 「冗談だろ」
と思った。
次に 
 「きっと石田先生の仕業だな」
と思った。
だけど、公式サイトをあけてみたら、違った。

  『バウ・ロマン 逆転裁判』
  脚本・演出 鈴木圭
  主演・・・(宙組) 蘭寿とむ

私もハマったことがある、推理ゲームの『逆転裁判』。
 
一番左が主人公。

たしかにゲームはおもしろいけど、まさかタカラヅカでやろうとは!
本気かよ歌劇団。
客席に
 「異議アリ!」
とか言われたらどうすんの。

などと思っていたのだけど、ヤフーのニュースを読んだらもう、
・・・楽しくなってきちゃった。
実は今日、すごーく落ち込むことがあったのだが、
真面目な顔でナルホド君を目指している蘭寿とむ氏を見たら、元気がでた。
どんな仕事でも頑張ろうって思った。

突っ込みどころ1000%の作品に、今から期待大。
思う存分、笑わせてくれ鈴木圭。
2月はものすごく忙しいんだけど、なんとか、なんとか、なんとか観たい!
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

