駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「なんとなく花のみち日記」 2008年 09月 01日 (月) 21:36
よく晴れた。
青空だ。
のんびりゆっくり、遊びにきたよ。

青空の大劇場

やたら敷地が広いのも大劇場の魅力のひとつ。
いっちょ、探検してみよう。
(この記事に舞台の話はありません。画像だらけです。)
大劇場には猫がいる。

我らがスター

これはけっこう有名な子で・・・何て名前なんだろう?
ためしに
 「スター♪」
って呼んでみたら、振り向いた。
これからはスターって呼ぶことにしよう。


大劇場にはホオズキが植えられている。
ほおずき

アロエも植えられている。
アロエ

ゴーヤも植えられている。
ゴーヤの花

しかも、完熟。
完熟ゴーヤ


・・・しかし、なぜゴーヤ。



あっ。

アヤシイ隙間を発見!

アヤシイ隙間




覗いてみよう。





エレベーターの隙間


・・・何もなかった。



ぐるぐる歩いてたら
歩きすぎて道に迷った。

どこだここはっ!?

・・・ここ、どこ!?



小鳥が飛び、雑草が生い茂り、ツタが這う。
こんな角度から見ると大劇場はまるでジャングルだ。

ジャングル宝塚

女の園。
夢の城。
いろいろ呼び名はあるけどさ。
私にとってはいつまでも、いくつになっても遊び場だ。
楽しい楽しい「遊び場」だ。

やがて
 「大劇場、ただいまより開場いたします」
とアナウンスが聞こえてきた。

・・・さあ、客席へ行こ!
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

