駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2008年 08月 28日 (木) 05:17
『明石家さんちゃんねる』を見た。
 「タカラジェンヌの素顔と本音に迫る!」
・・・素顔には、あんまり迫らないほうが良いと思いつつ。

結論:すっごい楽しかった。
朝の4時からエライ笑った(録画なもんで)。
次の休みこそ大劇に行こ!
体力なくってでろでろだけど、それでもなんでも大劇にいこ。
雪組さんに会いたいぞー。
 
・それにしても瀬川瑛子。
 いきなりの瀬川瑛子。
 凰稀かなめ君を捕まえての瀬川瑛子呼び!
 さっすが、さんまさん。
 しかし・・・似てるんか?

・さすがと言えば未沙のえる氏。
 うまいこといじられて。

・宝塚バージョンの「だるまさんが転んだ」。
 咄嗟にあのポーズできるんだ白羽ゆりちゃんは、さすがだ。
 咄嗟にそれを受けられるんだ音月桂ちゃんも、さすがだ。
 水さんのポーズはあれイヤミの「シェー」?

・「たとえ家族でも男の人とは一緒に歩かないようにしています」
 と言った彩吹真央さんも、さすがのファン思いだ。
 でもお兄ちゃんは寂しいよなー。

・海外で独りでスカートはいてる水さんを想像する。

・飲みながら愚痴ってる白羽ゆりちゃんを想像する。

・いいのか。DAIGOで。

バラエティも、いいやん、もっと出たら、と思うくらい楽しい番組だった。
いい宣伝をやってほしい。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

