駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2008年 07月 18日 (金) 23:36
一般に公募していた宙組公演のアニメキャラクターが決まったそうで。
公式を見にいってみた。

っきゃー!
可愛い!
可愛い!
皮井ー!
ちょびっと水森亜土みたい!
懐かしい~!

・・・ごめん、これくらいでいい?
あんまり嘘つき慣れてないもんで。

次に、今年のTCAは梅田で行われるとか。
一般貧乏人の私にはどうせチケットが回ってこないから、あんまり関係ないのだけれど。
クリスマスソングで舞う松本先生をちょっと見てみたい。

最後は雪組で『カラマーゾフの兄弟』!
だいぶ前に太田先生がバウ作品としてつくっておられましたが、
すんごく暗い作品でございました。
とってもしんどいロシア文学(原作は好きだったけど)。
あの小難しい物語を宝塚随一のぶっこわしオタク・齊藤くん(褒めている)がどう料理するのか、とか
また水夏希氏の苦悩っぷりを見られるのか、とか、
今からとっても楽しみです。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

