駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2008年 07月 09日 (水) 22:42
うめさんだな?
うめさんだよ。
うめさんだー。

宙組さんの大劇場公演の画像がアップされていて、
久しぶりにみる陽月華ちゃんの姿が嬉しくて。
3回くらい、公式あけた。

うめさんだな。
うめさんだよ。
うめさんだー。
・・・ちょっとスザンヌかと思ったけどな。

もう少ししたら。
この夏を越えたなら。
またあの笑顔に会えるのです。
生きがよくって力いっぱいの、
びっくり箱みたいな、
とびだす絵本みたいな、
陽月さん独特の楽しい舞台が観られるのです。
「おかえり」の言葉がとびかうその日を楽しみに。
もうちょっと、待つ。


ついでにお知らせ。
月組「ミーマイ」の一幕と、花組「アラビア」のネタバレを「ネタバレ部屋」にまとめてます。
星組のネタバレは、うーん、もうちょっと。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

