駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2008年 05月 20日 (火) 20:05
また再演のおしらせだ。
柚希礼音くんで『ブエノスアイレスの風』。

やるのか。
あれをやるのか。
シビさんは、もういないのに。

『ブエノスアイレスの風』は今でも5本の指に入るほど大好きな作品だ。
樹里咲穂さんのリカルド・・・熱い血の滾るカルド。
紫吹さんのニコラス・・・クールに押し殺したニコラス。
叶千佳ちゃんのリリアナ。
成瀬こうきさんのヒゲ。
大和悠河くんの不良息子。
下級生たちのたくさんの小芝居。

いちばん好きだったのが矢代鴻さんの歌だった。
すこし枯れた、沁みいるような歌だった。
哀しい優しい歌だった。
あの歌を、こんどは誰が歌うのだろう?
ちょっとドキドキ。
ちょっと楽しみ。
そしてちょっと、怖い。
再演を恐れる初演ファンの気持ちが、今はちょっと、ちょっとだけ、分った。
・・・条件が(財布が)許すなら、絶対に観たいと思うのだけど。
怖い以上に、やっぱり、楽しみ。
 
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

