駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「ネタバレ!」 2008年 04月 17日 (木) 08:09
ネタバレ部屋に宙組公演をまとめておきます。
以上。
お知らせでした。

あとは雑談。
シゴトが忙しくなり、休みがとれない季節になってきたのですが、
それでも5月5日はどうしても休みたい。
休ませてください!
そう言ったら上司がギロリと睨みをきかせて、
 「理由は何だ?」
まさか 「千秋楽なんです」とも言えず。
 「結婚式があるんです」
と久しぶりにウソついてきた。
・・・嘘でもないか。
ウエディングドレスを見にいくんだから。
新しい人生へ送りだしに行くんだから。
カテゴリ: ネタバレ!
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

