駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「お知らせ」 2008年 03月 31日 (月) 14:43
写真は、3月31日の花のみちの桜です。

桜・2008年

先月、2人のひとからたてつづけに
 「宝塚、見てみたいんだけどチケットはどうやってとるの?」
ときかれて
 「当日、大劇場のチケットカウンターに行けばふつうに観られますよ」
と簡単に答えてしまったのだが。
大劇場は連日、満員状態だとか。
今日も平日なのにふつうに「お立見のみ」って書いてありました。
・・・私、ウソつきになっちゃったわ・・・。
早く終われよ、春休み。


今朝、姪っ子が生まれました。
嬉しくってとびはねながら、私は赤ちゃんのいるオーストラリアへ行ってまいります。
帰国は12日ですので、メールのお返事・拍手のレスは4月13日以降になります。
生存確認は「駄の日常」からどうぞ。
カテゴリ: お知らせ
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

