駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「宝塚雑談」 2008年 03月 01日 (土) 17:16
2日ぶりでネットをあけたら
 「宝塚音楽学校、卒業式」
のニュース記事。
平和な話題でおめでたい。
公式サイトは2日のあいだにニュースがいっぱいだ。

まずは陽月華サンの東京休演。
寂しいけれど残念だけど。
焦らずしっかり治してほしい。
彼女のもとにはきっと唸るほどの折鶴が届いてるんだろう。
頑張れ負けるな。
願いをこめて。

月組副組長・花瀬みずかさん、の件。
・・・えええええ!
もうそんな学年だったの!
てっきり若手娘役かと思ってました。
『十二夜』でヒロインやってたイメージが強く。
考えてみればあれももう10年前かと。
月日の経つのは早いものよと。

大劇場宙組公演のタイトルが『Paradise Prince』な件。
楽園の王子さま。
って、あの。
キャラクターグッズのことでしょうか。
たしか、尻尾が螺旋階段になってるキリンとか、
目玉た飛び出そうなのんきなライオンとか。
・・・キャトルレーヴの売り上げ倍増大作戦、とみた。

月組大劇場で『夢の浮橋』の件。
きた!
やった!
宇治十帖!
だけどこの話あんま知らん!
大野くん頑張れ!

大空祐飛くんで『銀ちゃんの恋』の件。
『銀ちゃん』といえばあの、ポスター。
顔写真の切り貼りポスター。
初演のとき、前売りに並んでいたらチラシが配られ、あちこちから
 「なんだこりゃ」
 「なんだこりゃ」
 「なんだこりゃーーー!」
てな声が湧きあがっていたことを思い出す。
あれを大空さんの顔の切り抜きでまた作るのかなあ・・・。
カテゴリ: 宝塚雑談
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

