駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「携帯から」 2007年 03月 19日 (月) 12:18
今日は花組千秋楽。
大好きな明智先生ともお別れする日がやってきた。
チケットは当日券と決めている私だが、この公演は特別で。
初日・新公・千秋楽と前売りなんぞを握り締め、気合いを入れているわけだ。
初日は飛行機が間に合わなくて観られなかったが、千秋楽は絶対に!

と。
思っていたらチケットが無い。
昨夜ちゃんとバッグに入れた、確認もした。
それなのに。
無い!
無い!
見つからない!
なぜだーー!

妹に手伝わせ、家じゅうをひっくり返して大探し。
バッグを逆さに振り回し、ポケットを裏返し、布団を引きはがし。
横では小さな姪っ子が
「見つかりますように!」
と魔法をかけてくれている。
ああもう時間がない!
大騒ぎすること30分。
 「あったー!」
と妹が叫んだ。
ぶちまけたゴミ箱の中から燦然と輝くチケットが!
 「ありがとう妹よ!」
叫んでひったくって家を飛び出す。
急げ!
はたして私は開演に間に合うのだろうかと思いつつ。

ああ、ブログ化して初めての携帯更新がこんな話になろうとは…。
カテゴリ: 携帯から
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

