駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「なんとなく花のみち日記」 2012年 02月 28日 (火) 23:44
今日、月組さんの舞台をみながら
霧矢大夢さんのさよなら公演を観ながら
はるか昔の『ハウ・トゥ・サクシード』の新人公演を思い出していた。
霧矢さんが一部の主演をつとめた新人公演。
チケットを譲ってくれたおばあちゃんは
霧矢さんのことを「うちの近所の子」だと話した。
 「おもしろくってな。
  ええ子なんやで。
  ほんまに、ええ子。」
肝心の舞台はほとんど覚えていないのに
 「ええ子」
という言葉だけが耳に残っている。
そういう舞台だったのだと思う。

あれから何年経ったのだろう。
組替えをして。
休演もして。
苦労を重ねて。
たくさん重ねて。
誠実で、立派なお父さんトップさんになった。
それでも。
今も変わらずに。
・・・ほんまに、ええ子。
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

