駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「なんとなく花のみち日記」 2011年 05月 05日 (木) 19:22
予定どおりに旅を終わらせ
5月2日に帰ってきたのは
ちょっと
ちょっと
ちょっとだけ
星『ノバ』を観たかったせいもあるかもしれない。

柚希礼音のソールが観たい。

そういって藤の木のしたで友達とおちあい
久しぶりに大劇場のゲートをくぐった。
すっかり忘れていたけどゴールデンウィークで
子供がいっぱいいて
にぎやかで
なんだか昔みたいだ。
ファミリーランドがまだあった頃の宝塚。

五月満開、たからづか。
満員御礼、たからづか。
立見万歳、たからづか。

・・・何年ぶりやろ、立見なんてしたの。

このご時勢に立見がでるなんてすばらしい。

すばらしい公演だったと思う。

熱い熱い舞台。

いや、舞台だけじゃない。

客席も熱かった。

今年の初舞台生は幸せだ。
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

