駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「ネタバレ!」 2010年 02月 13日 (土) 01:22
ネタバレ書き終わりました。
これで心おきなく旅に出られます。

(前編)はこちら

≫ 続きを読む...
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2010年 02月 11日 (木) 22:34
ネタバレ、久しぶりに書いてみました。
明日で完成させるつもりです。
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2008年 09月 19日 (金) 18:14
今回は半笑いでつっこみたくなるような作品ではないので、
ネタバレ書くつもりもなかったのですが。
・・・まあ、ちょっとだけ。
  
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2008年 08月 23日 (土) 18:51
星組『スカーレット・ピンパーネル』のネタバレを、こちらへまとめました。
2幕途中で千秋楽を迎えてしまいましたが、最後まで書き上げましたんで、お暇なら。
「ネタバレ部屋」
 
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2008年 08月 01日 (金) 22:33
ブロードウェイ版のCDとか買ってみました。
毎朝、車で『INTO THE FIRE』を熱唱しながら通勤しています。
ピンパーネル団の坊やたちがパーシーのお船に乗っていく時の歌。
勇ましくって良い曲なのです。
「IN TO THE FIRE」、炎天下へ出ていく勇気をもらえます。
夏バテなんかに負けないぞー!

この曲についてひとつ疑問。
宝塚版の歌詞には冒頭に「モーゼ」が出てくるんですが、ブロードウェイ版では「David」。
石を握ってるデイビッド。
って、誰?
・・・ダビデ?

ネタバレはまだ終わりませぬ。

(1)幕開き~INTO THE FIRE
(2)洗濯女~1幕終わり

・ (3)2幕~マリーの家の前
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2008年 07月 11日 (金) 22:47
曇り空。
梅雨明け間近の花のみち。
蒸し暑いなかにも時おり爽やかな風が吹き、
 チリリリリン!
ベルの音に振り向けば、某組若手男役さんだ。
若者らしく爽快に、自転車で走りぬけていく!
胸元ひらいて。
風をうけて。
襟がめくれて。
・・・エロすぎて。
あー、朝からびっくりした。
暑いけどちゃんとしまっといてほしいものです。

ぜんぜん関係ないけど、星組ネタバレ一気に一幕終わらせます。
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2008年 07月 02日 (水) 19:16
 「ゴルフ狂ではないけれど、ゴルフ好き。」
そんな言葉があったので。
ちょっと、置き換えてみた。
 「宝塚狂ではないけれど、宝塚好き。」
そうありたいものである。
・・・こんなブログやってる時点ですでに無理?

星組『スカーレット・ピンパーネル』、ネタバレはじめます。
最初だけ真面目に書いてみた。

(1)幕開き~ピンパーネル団結成のへん
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2008年 06月 17日 (火) 05:18
結局、大劇場公演期間中に間に合いませんでしたが。

3ヵ月ずーっと治らない腕の傷が気になって仕方がありません。
・・・ドナルドって、すごいよね。


(1) プロローグ~ベドウィンのテント
(2) ケガの手当て~ナイリお嬢様のあたり

(3) 大広間~ラストまで
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2008年 06月 06日 (金) 22:18
近頃、マイナス方向に熱すぎるファンに出会っちゃって、やや疲れ気味なファンライフです。

たかが遊びの宝塚。
そないにむきにならんでも。
べつに人生かかってないし。
君の世界は、もっともっと広いはずや。
・・・そう、言えたらなあ。
言えへんなあ。
熱いファンにはかないません。

それでは本題。
花組ネタバレ続きです。

(1)プロローグ~ベドウィンのテント
(2)ケガの手当て~ナイリお嬢様のあたり
  
カテゴリ: ネタバレ!
 「ネタバレ!」 2008年 05月 25日 (日) 21:26
「この際、『愛と死のエジプト』でいいやん!」
って思ってるひと、手を挙げてー。
       (ただ今、2挙手)

(1)プロローグ~ベドウィンのテント
カテゴリ: ネタバレ!
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

