駄らだらと語る宝塚ファンのブログ
駄らだら、たからづか。
 「スポンサー広告」 --年 --月 --日 (--) --:--
カテゴリ: スポンサー広告
 「携帯から」 2008年 08月 11日 (月) 14:44
昔から知ってる公演のはずなのに。
まるで初めての作品のよう。
こんなミーマイ観たことない!
博多まで来た甲斐ある。

…それにしてもここのドーナツ、旨いな。
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 08月 08日 (金) 18:35
強烈。
強烈。
キョーレツ・ハリー。
これを見ずして正塚晴彦を語るべからず。
…私はハリーが大好きだ。

詳しいことはまた後で。
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 08月 08日 (金) 15:55
初日に来ました。
今幕間です。
山科愛ちゃんが大きかったです。
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 06月 26日 (木) 14:50
紫陽花の、色いろいろの花のみち。
へこんだり、ふくらんだり。
私もいろいろ。
ひともいろいろ。

紫陽花



宝塚も、いろいろだ。
退団発表のあった今日の宝塚村は、
泣きそうで泣かない我慢の色の空だった。
・・・いろいろな色の舞台を、もっと楽しんでいたかったのに。
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 06月 20日 (金) 14:24
朝から車をぶっつけた。
車が凹んだ。
私も凹んだ。

…こんな日には宝塚だよな!

ココロの修理、してきます。
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 05月 09日 (金) 18:52
ヒゲのおっさんだらけの芝居と、
変なカツラだらけのショーでした。
いっぱい笑える宝塚。
真飛聖ちゃんおめでとう!
詳細は、また後で。
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 03月 21日 (金) 14:58
20080321145805
咲け、咲け、桜。
(これいっこだけ蕾がピンクだった。)
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 03月 11日 (火) 14:04
20080311140433
3月の桜は、まだまだまだまだ。
でもいっぱい蕾をつけてるよ。
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 03月 03日 (月) 18:44
ランベスウォーク。
ランベスウォーク。
ランベスウォーク。
楽しみ!
楽しみ!
楽しみ!
楽しみ!
カテゴリ: 携帯から
 「携帯から」 2008年 02月 26日 (火) 01:49
街を歩いていたら、池田銀行のポスターが目についた。
陽月華ちゃんがイメージガールをつとめるポスター。

写りは正直ビミョーなんですが。
ピアノにもたれ、とても静かな表情で、
遠くを見つめる陽月華ちゃん。
キャッチコピーは
 「私のこれからに・・・」

これから。
陽月サンのこれからを。
みんなで祈って待っているから。
陽月サンのこれからに、いっぱい良いことがありますように。
カテゴリ: 携帯から
copyright (C) 駄らだら、たからづか。 all rights reserved.
designed by polepole...

